サイトアイコン やすおのブログ

旅の質を上げるための休息

3.12

今日は基本的にはアパートの中で1日過ごしました。

ケニア旅3週間、ここまでノンストップで突っ走ってきて、明日から次いつ休めるかの目処が見えないので今日は休息を取りました。

というのも、ケニアはイギリス植民地だったこともあり、ほとんどのケニア人はキリスト教なので日曜日は教会に行くため街が静かになります。

昨日遊んだ子たちも教会に行ったので、静かな環境で読書と勉強を行いました。

ケニアに来てからたくさんの経験をしていますが、本やサイトから得られる活字情報と経験から生の情報を、両方得ることでインプットの質は格段に上がると感じています。

今後も移動時間やホテルでの夜の時間などを使い勉強をしながら旅を続けることで、質の高い毎日を過ごしていきたいと思います。

モバイルバージョンを終了