サイトアイコン やすおのブログ

ケニア旅1日目!

ホテルに着き、1日目は特に予定も入れていなかったのでゆっくりしようと思っていました。

しかし、初アフリカにアドレナリンが出過ぎでしまい全く休めず、結局ホテルの人に連れてもらって買い物に行きました。親切な案内してもらいながら、コンセントなど忘れたものを買いに行きました。

ここCBDは一人では歩けない、歩いてはいけないと五感全てで感じながら買い物をしていました。

一度ホテルに帰ってから、また夜ごはんを食べに今度は一人で出歩いたのですが、1日目は少し高めの安心のカフェでご飯を食べることにしました。

想像以上に量が多くて、でも残したくなかったので気持ち悪くなりながら食べました。こっちの料理は本当に油が多い。胃もたれがなかなか大変です。

1日目はこんな感じに、特に何もせずにフラーっとしていたのですが、やはり言語の壁が大きくうまくコミュニケーションが取れないことが多々ありました。

明日からは勇気を出して、たくさん話しかけ少しでも英語に慣れていきたいです!

モバイルバージョンを終了